「ユーザー管理」→「新規作成」より、ロケーションを管理するユーザーを新規作成することができます。ユーザーによって管理できる項目やロケーションを設定することもできるので、役職に合わせてユーザー作成が可能です。
ユーザー管理画面にて「新規作成」をクリックします。

新規ユーザー名を入力し、管理させたいロケーションにチェックを入れます。 「権限設定」をクリックして、ユーザーの権限設定をおこないます。

権限設定*にて「連携ON/OFF」や「定型文登録/編集」の必要な項目にチェックをして「承認設定」を完了させます。
*権限設定とは ・作成するユーザーが連携の設定をできるかできないか ・定型文の登録・編集ができるかできないか これらの権限を与えるかの設定になります。

ステップ承認設定*にて承認者を選択します。 (+ボタンをクリックすると承認者を複数追加できます)
「パスワード設定」をクリックしID・パスワード設定に進みます。
*承認設定とは 複数のアカウントがそれぞれ投稿したものを掲載するにあたって、承認が必要かどうかを設定できる機能です。 承認する側は「編集・削除・差し戻し」ができます。

新規登録するユーザーのログインID・パスワードを入力し、「作成」で新規ユーザーの作成が完了です。

関連マニュアル